SIGMAのカメラとレンズで撮影したフォトログです。by Youのデジタルマニアックス

2014年8月3日日曜日

DP3 Merrillもdp2 Quattroも通常の撮影では、勿論RAW+JPEGで撮影しています。
この日、DP3Mとdp2Qをバッグに入れて、バイクに乗って横須賀をうろうろしてみましたが、、、、、

この時、RAWで撮ってたんですが、、、、


DP3 Yokosuka

なんと、いつの間にかJPEGオンリーの設定になっていました。
思い起こせば、Qsボタンのセッティング触っていましたので、この時何かの表紙にJPEGのみになってしまったんだと思います、、、、


DP3 Yokosuka


RAWと比較して、イマイチと言われているMerrillのカメラ内JPEGですが、、、、ブログにアップするくらいであれば、なかなか素晴らしいじゃないかと見なおしてしまいました。


DP3 Yokosuka

やっぱりDP3 Merrillの近距離は抜群ですね。

DP3 Yokosuka

DP3 Yokosuka

DP3 Yokosuka

個人的にはJPEGでも何にも問題無かった;;;^^)

DP3 Yokosuka

DP3 Yokosuka

DP3 Yokosuka

DP3 Yokosuka

露出も問題なしでしたね〜

DP3 Yokosuka

0 コメント:

コメントを投稿

Slider

Join the Team

footer social

Navigation-Menus (Do Not Edit Here!)

Popular Posts

Powered by Blogger.

A Grain of GR

このブログを検索

Blogger news

Latest Photos

ページ