SIGMAのカメラとレンズで撮影したフォトログです。by Youのデジタルマニアックス

2014年7月4日金曜日

横浜のみなとみらいに新規オープンされたFerrariディーラのNicole Competizione様にお邪魔しました。

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

私のような者には、フェラーリは縁が無さ過ぎるワケですが、458 Spiderのコクピットなど座らせて頂き感激状態。

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

この素晴らしいコクピットをとらえることが出来たのはSIGMA dp2 Quattroを持っていたのも何かの縁;;;^^)

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider


ということで、しばしフェラーリワールドに浸っていたということです。。。。
で、友人は試乗しましたw

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

跳ね馬、いやこのさいカッコつけて「カヴァッリーノ・ランパンテ」をいつか自分のモノにしてみたいとはクルマ好きなら誰もが思うワケですが、それを成せる方はほんの一握り。

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

いつの日かとは思いながらも、Quattroで撮れただけでも超幸せでした。

Quattro Shoot  Ferrari F458 Spider

なんとなくQuattroも嬉しそう!に見えたのです


0 コメント:

コメントを投稿

Slider

Join the Team

footer social

Navigation-Menus (Do Not Edit Here!)

Popular Posts

Powered by Blogger.

A Grain of GR

このブログを検索

Blogger news

Latest Photos

ページ